ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-12-24
事務所12月

こんにちは~事務所広報担当です⛄️


日に日に寒さが増す今日この頃。

そんな寒い冬にはやっぱり

お鍋が食べたくなりますよね💫

12月職員誕生日プレゼントは、

お鍋といったらこれ!という商品。


ご当地は高知県🐟

お鍋といったら~?


馬路村のぽん酢、ゆずの村🍊

最近では色んな味のお鍋があり、

それはそれで美味しいけど

王道といったらぽん酢で食べる水炊きですよね。

美味しいぽん酢で食べるお鍋で

心も体もあったまる~☺️


そしてもうひとつ!

塩けんぴ🍠

こたつで緑茶を飲みながら塩けんぴを食べる…

ほっこり~

無意識で口に運んで気づいたらない!

ってなってる自分しかイメージできひん。


2021年1月より始まった

職員プレゼントご当地おやつ!

1年間続いたお土産旅行も

これで最後になりました。

お土産を選んでみて思ったんですが、

自分が知らない美味しいものってめっちゃある!

コロナウイルスで中々旅行に

行けないことが多い中、

こういう楽しみ方があるのは知っていました。

実際やってみて、すごく楽しかったです。


来年の誕生日プレゼントは何にするか迷うな~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー