ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-12-23
多機能 クリスマス会

こんにちは、多機能の奥村です(^^)/


多機能では、12/22に少し早いクリスマス会を開催しました★


食事は、クリスマスパーティーらしく豪華に華やかに!💕

大人様ランチ、フルーツサンド、ドーナツケーキ



皆さんからは、「美味しい~!」「豪華だな~」との声が多かったです(≧▽≦)

一生懸命作ったので、喜んでもらえて、私も嬉しかったです!!


午後からは、皆さんお待ちかねのサンタクロースが登場!!

景品をかけて、みんなビンゴゲームに参加!!

くじを利用者さんに引いてもらう参加型のビンゴ(^^♪



1位の方は、靴下、ブランケット、参加賞のお菓子は皆さんに(≧▽≦)

最後は、

クリスマスソングを奥村と山本で演奏に合わせてみんなで歌いました♫


皆さんとのクリスマス会とても楽しかったです(^-^)

寒さが厳しくなりますが、体調崩さないように気を付けて過ごしましょう!!


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー