ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-12-28
餅つき

年内も残りわずかとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか

多機能の川西です♪

寒い日が続きますね💦

大阪でも雪がちらほら…


26日に法人内でお餅つきがあり

多機能からも利用者様

職員参加させて頂きました✨



今年はいずみのスペースをお借りし

無事つきたての美味しいお餅が

出来上がりました✨



『よいしょー!!』の掛け声と共に

利用者様とは一緒につきました😊

結構体力を使い

寒さも吹き飛びました(>_<)

おしるこ、きなこ餅、あんこで

美味しく頂きました♡

栄養士さん、ボランティアの皆様

ありがとうございました!!


年の瀬を迎え、皆様お忙しい日々を

お過ごしかと思います。

体調には気を付けて

元気に乗り切りましょうね(*^^)v✨

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー