ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-12-28
12月イベント

こんにちは(^^)

日中は、日差しが差しこみ穏やかな気候ですが

朝晩は凍えるような寒さですね!

良い新年を迎えられますように、

体調には気をつけていきましょう!

今月行われたクリスマス&お寿司パーティー&

餅つきのイベントの様子を報告させていただきます!

クリスマスケーキと一緒にハイ!ピース!







年末の雰囲気を感じさせるお寿司の登場に笑顔満開でした!!








今年の餅つき大会は盛大に盛り上がりました!!








つきたてのお餅も美味しくいただきました!




ご馳走様でした!

参加されたご利用者様お疲れ様でございました!

みなさんと楽しくイベントが出来たことに職員一同嬉しく思います!!

ありがとうございました!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー