ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-12-31
大晦日

平素より多機能の運営にご理解

ご協力頂き感謝申し上げます✨

2021年も残りわずかとなりました

多機能の川西です(*^^)v


この一年辛いことも楽しいことも

沢山ありました✨

少し振り返りたいと思います😊




多機能のテラスでは季節によって

びわ、みかん、大根などの

収穫が沢山できました💕

デイのドライバーさんが畑の手入れを

手伝って下さり、感謝です✨✨






利用者様、ご家族、地域の方々

一緒に働く職員、色んな方の笑顔に

癒され、力を貰った一年でした✨


今年1年大変お世話になりました!!

来年も笑顔を忘れず✨

職員一同精進してまいります

今後とも小規模多機能ホーム

摂津いやし園を

何卒宜しくお願いします(*^^*)

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー