ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-04-08
❊お花見日和❊

ぽかぽか陽気な季節になってきましたね♪♪



本日ブログを担当致しますのは小規模多機能のみきてぃです☆彡


4月の1週目はお花見週間として皆さんと一緒に桜公園で桜を観てきました❀


偶然公園では音楽の生演奏が開催されていて、皆さんうっとり雰囲気のあるお花見になったもようです。


中には花より団子の方もいらしたそうですが、写真を見る限りは皆さん満喫している風に見えますね(*^_^*)



スタッフもどのアングルが綺麗に撮れるかカメラマンになりきりパシャリヽ(^。^)ノ✨


皆さんモデルになりきりポーズを決めてくれいます✨

メラマンの記念すべき1枚がこちら!!

皆さんいい笑顔をされています♪♪

5月も外出を予定しているので乞うご期待あれ~ヽ(^。^)ノ✨

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー