ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-02-08
多機能 節分の日

こんにちは、多機能の奥村です(^^♪

多機能では先日、節分のイベントを行いました👹

まずは、手作り昼食をみんなで頂きます!


お稲荷さんに、巻き寿司、お蕎麦に、茶碗蒸しはもちろん、鬼のかまぼこが人気でした(^^)/


お昼からは、鬼退治、みんなで「鬼は~外!福は~内!」豆の代わりにボールを投げました!




みんな真剣に投げてくれて少し危なっかしい場面も。。( *´艸`)

無事鬼を撃退!!大人しくなった鬼さんと記念撮影パシャリ📷★


最後は、鬼のケーキを食べて幸せな気分になり多機能の節分は終了しました(*'▽')




スタッフお手製の鬼の被り物も皆さん似合っていましたよ!(*^^*)

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー