ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-02-13
チョコレート蒸しパン☆

こんにちは😊

デイサービス、松陰です。

先日の手作りおやつで、

『チョコレート蒸しパン』を作り今はました✨

2月といえば、バレンタイン🍫ですもんね❤️

最近では、女性から男性へ、に限らず、男性から女性へプレゼントしたりと、昔とは色々と変わってきてるそうです🙌

私も、誰かくれないかなぁ〜(笑)

さぁ、本題へ✍️

勿論全て、利用者様と一緒にです♪♪

まずは、粉や牛乳、チョコレートなどを混ぜて〜

これがなかなか、力仕事!!

均一に混ざったら、アルミカップへ♪

想像以上に、技がいる作業でした!(笑)

そして、オーブンへ♪♪

あとは出来上がりを待つだけ👍

完成〜👏👏👏

甘さ控えめで、とっても美味しく出来ました😋

皆さん、お手伝いありがとうございます😊

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー