ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-03-05
Tさんの日常 やすらぎユニット

Tさんのお気に入りの場所。

それは畳みのスペースです。

自宅でも畳生活をされていたので

Tさんに気に入ってもらえるよう

ユニットのみんなで協力し畳のスペースを作成しました。

座椅子に座って過ごしたり


そのまま畳で横になったり


いつもゆっくり過ごされてます。

そんなTさんですが

何よりも大事に思っていること。

それは旦那さんです。

旦那さんもTさんをとても大事にされていて、いつもおやつをたくさん持って来てくれてます。

そのおやつを毎日食べるのがTさんの日課です。

この日はようかん!!


美味しいそうに召し上がられていました。

仲良し夫婦!すごくほほえましいかぎりです🌝

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー