ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-04-27
利用者with栄養士

はじめまして、いやし園の栄養士です。

4月から私たちもブログを書いていこうと思います‼️

利用者さん達と一緒に行っていることをのせていきます。

日頃から利用者さんとお話しをして情報収集しています。

そして毎月、嗜好を取り入れた手作り昼食やおやつを作っています。

もちろん、利用者さんにも手伝っていただいてます。

4月の手作り昼食は…             

2階 懐かしのお子様ランチ☺          


国旗も作ってワクワク💕            

生のフルーツ盛りだくさんのフルーツポンチ☺

利用者一人一人に合わせた食事形態にチェンジ✨

ソフト食


ミキサー食


3階 夏先取り‼️そうめん定食


いなり寿司も付けちゃいました😆

ソフト食


協力してくださった皆さんに感謝♥️






いただきます🍴🙏 

                      

ワァー❗と喜ばれる方、涙を流されながら喜ばれる方と喜びの表現は様々です。

皆さん、美味しそうに召し上がっていました。







嗜好を取り入れた食事は満足度が高い❗     

来月は何を作ろうかな❔❔         

お楽しみに😍

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー