ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-05-08
栄養士ブログ ケーキ�祭り開催~�

ケーキ🍰バイキング開催しました😋


準備している間、甘~い匂いに皆さんの五感が刺激されているようでした。

ケーキにプリン… 食事形態に合わせて色々な種類を用意しました✨

皆さん、どんな反応をしてくれるのか楽しみ🤣


机に並べられたカラフルな🍰を見て、

ワァ❗と驚かれる方😲やニヤニヤ😄される方がたくさんいました。

私達までニヤニヤしちゃいました☺

皆さん素敵✴️な笑顔されてました😌💓


選び終えたケーキを席まで持っていくまで待ちきれず

その場でパクっ❗と口にしてしまう方もいらっしゃいました。



行事はやっぱり楽しいですね♥️

これからもワクワクするようなことを企画して

一緒に楽しんでいきたいと思います✨

ケーキバイキングは定期的に開催していく予定です。

旬フルーツを使用したケーキも用意して季節を感じてもらえたらいいな🎵

ちなみに5月の旬はメロン🍈を使ったケーキでした🙋

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー