ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-06-03
☆いやし農園☆

こんにちは😊 デイのブログ担当、Mです。

先日、いやし園にある畑の玉葱とじゃがいもを、利用者様と一緒に収穫しました♪

なんと、こんなたっぷり‼️

じゃがいもも、こんなに🥔

収穫したお野菜は、利用者様の昼食に一品追加でおかずを作ったり

手作り調理に使用したりしています🧅

玉ねぎもじゃがいもも、万能野菜ですよね😄

肉じゃが、カレー、お味噌に入れても良し

ポテトサラダにしても、炒め物に加えても良しと

私もこの2つのお野菜は、家に常備してあります👍

いやし園では、これから夏に向けて、トマト

きゅうり、ゴーヤ等、様々なお野菜を育てています♫

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー