ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-06-06
外出♪天王寺動物園♪

こんにちは(*^-^*)

野田いやし園です♪


今回のブログは

5月22日(日)に

天王寺動物園へ行った様子をお届けいたします!!


この日は天候にも恵まれ

絶好のお出かけ日和になりました(#^.^#)


近距離での動物たちは

とても迫力があり皆様驚かれていました♪

ホッキョクグマも迫力満点(^^)/

たくさんの動物たちをみて

皆様も休憩タイム♪

外で食べるアイスは格別ですね♡

後日、入居者様に感想をお聞きすると

「昔の動物園はあんまり綺麗じゃなかったけど今は綺麗になってるね~」

と、びっくりされていました(^^)/

また皆様に喜んで頂けるような

企画を計画したいと思います(`・ω・´)ゞ


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー