ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-06-13
あじさいづくし

こんにちは。

練馬いやし園です。

しとしとと降る雨にあじさいの花がますます美しく見える今日この頃。

当施設では目でも楽しんで頂こうと「あじさい寿司」を作りました。

ここぞとばかり、栄養士が腕をふるいます!!

厨房には大輪のあじさいがたくさん!

出来上がった「あじさい寿司」

「なんてかわいいんでしょう!」「食べるのもったいないわ!」

「おかわりないのかな!笑」とK様。味も最高でした。

「どなたが作ったの?良くお礼を言ってね」

と嬉しいお言葉。ありがとう、Oさん!栄養士に伝えます!

皆様のテーブルにも本物のあじさいで彩を。

「お花があると心が軽やかになるよね」とT様。

フロアにも皆様で作成したあじさいがカラフルに咲かせていました。


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー