ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-06-17
やすらぎユニット冷やし中華始めました

6月も中旬になり、気温もだいぶ暑くなってきました。

熱中症の季節です💦こまめに水分補給を💧

こんな暑い日には涼しくなる食べ物を食べたくなりますね。

という事で 夏を先取り 

冷やし中華を始めてみました!!!

メニューは 冷やし中華 きゅうりとツナのサラダ 卵焼き  

デザートはバニラアイスクリームです。 


豪快に麺をすすりほおばる姿!男性らしくかっこいいです!

美味しそう!カメラ目線もいいですね!


冷やし中華 大好評でした◎


今後のやすらぎユニットイベント予定ですが

7月 手作りおやつどら焼き

8月 夏祭り

9月 敬老会

10月 ミニ運動会(やすらぎ秋祭り)

11月 やすらぎ喫茶

12月 クリスマス会

1月 年末年始 もちつき

2月 節分

3月 ひな祭り

を予定しております ※状況により変更はあり 

またブログにあげていきますのでお楽しみに!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー