ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-07-06
栄養士ブログ

利用者数名との会話で唐揚げが食べたいなーと言っていました。

食べたい❕と思っている時に食べれると嬉しいだろうなと思いました☺

思ったらすぐ行動!と思ったのですが

その日は雨☔だったので買い出しに行けず😅

翌日にすることにしました。

翌日、昼食時に唐揚げを揚げました🌈


なんと、その日の献立はビビンバ☺唐揚げに合う合う😋👌

写真映りはパッとしませんが味は抜群でしたよ🙆

利用者さんも『美味しいわ』の一言😂



良い笑顔してますよねー😁✨✨

お膳から唐揚げが一番に無くなっていました。


次は『ラーメン』が食べたいと言っていました✨

食べたい物があるって元気な証拠ですね😉

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー