ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-07-08
多機能 七夕イベント☆

こんにちは、多機能の奥村です(^^♪

7月7日は七夕です。

皆さんは短冊にお願い事を書きましたか?

今年はお天気も良く、織姫様と彦星様も会えたことでしょう(≧▽≦)

さて、当日は多機能でも七夕イベントを開催しました!


まずは、鮮やかな昼食から紹介します☆彡


ソーメンに、オクラ、錦糸卵、ワカメ、えび、

花形かまぼこ、さくらんぼをトッピングして鮮やかに😋

星形のミルクプリンには、オレンジソースをかけて可愛く仕上げました😊

皆さんから「豪華やね」「きれい」と言っていただきました( *´艸`)


続いてレクリエーションの紹介です☆彡

七夕という事で、星飛ばしゲームをしました!


その名の通り、折り紙で作った星を飛ばすゲームです。

制限時間は1分、籠に入れば得点になります!

星が籠に入ると皆さん盛り上がり、

「楽しかった」「もう一回したい」と、言っていただき、

とても楽しいレクリエーションになりました☺!

1位は11個のAさんでした👏


参加して頂いた皆さんには参加賞の一番星をプレゼント☆彡


続いて、記念撮影📷



最後は、みんなでパシャリ📷


楽しい一日になりました、皆さんの願い事が叶いますように( ˘ω˘ )



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー