ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-07-10
七夕イベント

本特では7月7日に七夕のイベントを開催致しました!!



二ヶ月前からプロジェクトを立ち上げ、

チームTANABATA   として職員が役になりきり熱演しました!


当日は、利用者様全員で鑑賞していただくことが出来ました!



少しゴツい織姫とカワイイ彦星☆


劇のあとは、新入職員から歌のプレゼントがあり更に盛り上がりました!!

「上を向いて歩こう」を一緒に歌ったり涙される方もいらっしゃいました!



おやつもバッチリ七夕風に☆☆


最後は主役のみんなと記念撮影☆☆





笑顔が溢れたイベントになりました!

まだまだ一緒にたくさんの思い出をつくっていきましょう!!


皆様の願いが叶いますように☆☆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー