ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-05-19
今月の壁画

こんにちは、いずみ職員の井谷です。

新しい元号、令和が始まったと思っていたら

もう5月も終わりに近づいています。

遅くなりましたが、今月のいずみ壁画を紹介します。


金と銀でキラキラの貼り絵で令和を無事に迎えられた事をお祝いしました。




こちらは藤の花です、三角形の折り紙で作ったパーツをたくさん繋げて作っています。


こちらはあじさいやかたつむり、カエルで梅雨の気分を先取りしています。


折り紙やお花紙を丸めたものを使って作っています。

お花の部分は小さい折り紙だったので、皆さん「こんな小さいのは大変よー」「わけわからんようになる」等と言いながらも奮闘して下さいました。

カラフルなかたつむりも可愛くできました。


現在は花火やひまわり、おみこし等を同時進行で作成中です。

来月も楽しい作品を紹介できるよう、皆さんと一緒に頑張りますので、良かったらいずみの方へ遊びに来て下さいね、お待ちしています。





最新の記事

カテゴリ

バックナンバー