ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-05-28
6月のいずみ

こんにちは。

いずみの三寺です、あじさいの色が美しくなりました。

いずみのテーブルにもあじさいを飾り、皆様に季節を感じて頂いています。



そんないずみでは懐かしいおやつ作りに挑戦しました。

懐かしい飴と言えばこの味

べっこう飴です。皆さん懐かしい味に目がキラキラされていました。


8月に向けた壁画製作の途中経過も報告したいと思います。


夏の花といえばヒマワリ。

完成はどうなるか、楽しみにしていて下さいね。


最後になりましたが、畑の収穫の報告もさせて頂きます。


新玉ねぎがたくさん採れました。

料理上手な方が味噌汁や酢の物を作って下さり美味しく頂きました。


たくさん採れたので、皆さんの協力で吊るして保存しています。

毎日食べているのであっという間に無くなってしまいそうですが…


次回もいずみの日常をお届けしたいと思います。


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー