ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-08-14
野田いやし園 夏祭り♪

こんにちわ(*^▽^*)野田いやし園です♪

8月10日に夏祭りを開催致しました(^^♪


コロナ禍ということもあり、

1階2階フロア別々での夏祭りとなりました(´;ω;`)


今回は、タコせんべい、お菓子の摑み取りをしました♪


入居者様にも手伝って頂き美味しく出来上がりました♪

そして、お菓子の摑み取り(^^♪

皆様が一番楽しみにしておられました!(笑)

中身は、ふがしとラムネをご用意♪

1回のみのつかみ取りです(^^♪

意外と皆様取っておられ盛り上がりました♪

取れた分は袋に入れ、お渡ししました(*´ω`)

来年の夏祭りは、1階2階と合同で行えますように、、、!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー