ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-08-26
多機能 夏祭り 2022

こんにちは、多機能の奥村です(*^^*)


突然ですが、皆さん夏といえば、何を思い浮かべますか?

私は、祭りや花火大会を思い浮かべました!

ここ数年、コロナで中止続きでしたが

今年は開催している地域も多いようです(^^♪


さて、多機能でも先日、夏祭りを開催したので紹介します!


まずは屋台飯★





焼きそば、フランクフルト、フライドポテト、ベビーカステラ、かき氷

作っている時から興味津々の利用者さんたちに

スタッフは心を込めて調理しました(≧▽≦)

紙皿で提供し、祭り気分UP!

「美味しい」と皆さん完食され、おかわりされる方もいました♬


次はレクリエーション、魚釣りとコイン落とし★





皆さん真剣勝負で楽しまれていました(^-^)


最後に集合写真★


素敵な夏の思い出ができました( *´艸`)


【完】



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー