ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-08-29
☆デイ・夏祭り☆

こんにちは😊デイのブログ担当、Mです。

先日、デイサービスでは毎年恒例の

夏祭りイベントが開催されました!👏


今年はなんと、お昼ご飯も夏祭り風に✨

手作り昼食で、様々な『屋台風ご飯』を用意しました🍴

勿論、利用者様にも手伝っていただいて、、♫

焼きそば✨


揚げ物✨


炊き込みご飯✨


そして飲み物はノンアルコールビールも用意させて頂き、
『美味しいわ〜!』と、おかわりの際は職員がお酌も😄


そしてお昼からは、メインイベント『お化け屋敷』


利用者様にも協力して頂き完成しました、様々なオブジェ👏
想像以上に大反響で、嬉しい限り✨


もう一つは『箱の中身は何でしょう?』です😄

かぼちゃ


蜘蛛のおもちゃ


そしてなんと、、、!!
職員!?!?(笑)


皆さん、ばっちり正解して頂きました👌

最後は皆さんと、盆踊り♫


終始、『驚きあり、笑いあり』の1日で

利用者様の沢山の嬉しそうな表情が見れて、良かったなと思います😌


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー