ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-10-01
陽だまり 敬老祝賀会・夏祭り

皆さんこんにちは😃!

お元気にお過ごしでしょうか?

まだまだコロナで面会ができず、

寂しい😔思いされていると思います。

そんな中9/25(日)に敬老祝賀会と

遅ればせながらの夏祭りを行いました。


陽だまりでは、Tさんが傘寿のお祝いでした。

他の皆さんもお祝いという事で、

ディフューザーをプレゼントさせてていただきました㊗️😁😄

とても、皆さん沢山たこ焼き🐙、焼きそば、

パフェ、焼肉、カキ氷ともうお腹がパンパンです。

又一緒に楽しみましょう!

いつまでも元気に健康で長生きして下さいね♪

敬老会、夏祭りと成功でした♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー