ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-10-05
9月

こんにちは。

いずみです。

9月が終わっていました。

暑いと思ってたら急に寒くなって 

身体がビックリしている私が

きましたよー。


さて突然写真でーす

9月は何ご飯でしょう??

(クイズ形式?見たらわかるわ)


明石焼きとさつまいもご飯

なす煮浸し、カボチャサラダ

などなど

秋の定食でした☺️

明石焼きはひっくり返すのが

難しいのです。

(栄養士さま達の神業)


かぼちゃ甘いですね~

本当美味しいですね~


女子が好む、いもたこなんきん

あれは本当ですね。

あ、9月はいもたこなんきん全部

入ってました。(今気づいた)


ドライバーさんがお家の畑から

野菜の差し入れをしてくれたり

安くて新鮮な野菜を探して

お休みの日、道の駅へ行ってきた職員もいて。

9月もお腹いっぱい胸いっぱい

皆さんの協力もあってこそ

無事に手作り昼食が出来ました☺️


10月はいずみ運動会

フロア飾りが賑やかになってきています。

ハロウィン飾りも作らなくちゃと

毎日バタバタ皆さんと一緒に

頑張っています。

10月も駆け抜けるぞー❗

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー