ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-11-04
多機能手作りおやつ(秋)

こんにちは、多機能の奥村です(*^^*)

皆さん先日のハロウィンは、どう過ごしましたか?

多機能では、かぼちゃのシフォンケーキを作り、ハロウィンと秋を感じました( *´艸`)



利用者さんは、野菜のケーキが珍しかったようで、興味を持ってくださいました!!

問題:何の野菜を使ったでしょう?

の、正解者はいませんでしたが(笑)


皆さん「美味しい」「おしゃれ」と喜んでくださいました(^^♪



次のイベントはクリスマスですかね?😊

それまで、寒さ対策してすごしましょう!(≧▽≦)



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー