ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-11-24
10月11月

こんにちは、いずみです。

先日介護の日イベントに

作品を展示させてもらいました。

今年はいずみクラフト。

クラフトの意味を調べると技能や

技巧、手芸、工芸‥と出てきました。

いずみの職人達の技は今、市役所に展示中です。

展示作品の投票もあります、是非とも

いずみへ✨(宣伝でーす)


さて

(毎度おなじみ唐突の話題変換)


いずみの秋の運動会です。

玉入れ(カゴは逃げます)や

風船ゲームに新聞綱引き

お菓子ゲットだぜ(写真なかった)

などなど…

赤組白組に別れて競いました‼️

結果は白組の勝利で幕を閉じ、

やりきった皆さんと職員(オバサン達)

ヘロヘロでした。

勝負事❗やっぱり盛り上がります。

来年も動き回れるように、私も体力

落とさないように鍛えます⁉️

(言うてみたけど三日坊主~)

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー