ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-12-14
クリスマス会&お誕生日会【12月イベント・やすらぎユニット】

皆さん、こんにちは!!

12月に入り、もう来年迄一か月切りましたね( ´∀` )

年の瀬になり、ばたばたします。年賀状書いたり、大掃除したり、来年の準備をされたり、何もされない場合もありますが・・・( ´∀` )

そんな中、やすらぎユニットでは、クリスマス会とお誕生日会(3名)Sさん、Iさん、Nさんのお誕生日会も併せて盛大に行いました!!

まずは手作りケーキ!パティシエの学校を卒業した職員がいるのでとても上手!


クリスマスプレゼント 誕生日プレゼント ケーキ メッセージカードとたくさんもらっている方もいます

昼食はクリスマスらしくビーフシチューとフライドポテトとパン

もちろん手作り!

サンタも登場しました!!

皆でテーブルを囲み、顔を見合わせ、沢山の笑顔を頂き、スタッフもそうですが、とても、楽しい1日を一緒に過ごすことが出来たかと思います

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー