ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-12-28
大阪城天守閣見学

12月1日に、大阪城へ行ってきました!


この日は、銀杏がとてもキレイで紅葉もちらほらありました!


大阪城公園がとても広くてビックリしました!

職員4人とも大阪に住みながら行った事がないというのも驚きです(^_^;)


ようやく天守閣にたどりついた時は、感動しました!!


利用者様も初のお城の中を楽しんでいらっしゃいました!



お昼は、お寿司を堪能していただきました!



良い一日になりましたね!

久しぶりの外出に皆様喜んでいらっしゃいました!!


ご参加いただきありがとうございました!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー