ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-01-01
クリスマス

いずみクリスマス会は22日、23日

2DAYSでお送りしました。


最初はビンゴ大会

抜けた順番でプレゼント抽選

(早く抜けても関係無いの)

(必死で番号を伝えていたら写真は

一切ございません)


そしてここからは毎年恒例

職員催し物3連発

①番手

さかなクンダンス

ただ踊るおばさん

(さかなクン帽子手作りです)

②番手


連想(ジェスチャー)ゲーム

身体を張りました。

ざる蕎麦のジェスチャーが私個人と

しては面白すぎました。

(そばはわかってもざるはわからん)

③番手

陽気なヘビ使い

ウン十年?ぶりのリコーダーの

音色は想像通りです。

裏では必死に腕を伸ばしてます。

ヘビや小道具も作りました。

(裏どえらい体勢です)


見てわかりますように、クリスマスは

一切意識していない演目です。

ただやりたい、それだけで。

何でもやろういずみイズム。


いっぱい練習したんでしょ、

良かったよ。と何度も声をかけてくれる

利用者さんに、やって良かったと

喜んでもらえて1年締めくくりに

なったのかなと嬉しくなりました。


最後はヘビ使いの中

ヘビ役はヘトヘトでしばらく腕が

上がらずでした。(年齢…)

来年は何しよう⁉️

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー