ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-01-02
令和4.5年 ~お餅つき・お正月~

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

今年度もやすらぎユニットではたくさんの行事を行おうと思っておりますので

ぜひぜひブログ方も楽しみにしていてください

年も明けましたがまだまだ寒い時期が続きます⛄

コロナも収まる気配もなく

インフルエンザも気にしながら

小特いやし園では初詣もいけない年が続いており

なんとか出来ないかと職員で考え、神社を作ってしまおう!!となりました

なかなか手づくり感がでていますが…

これはこれで味が出ていいですね◎

神社といえばお参り

鈴をならして

お賽銭も入れてます

しっかりお願い事!!

皆さん真剣です

何をお願いしたのでしょうね??😊

そしておみくじ

大吉!!!

誇らしげに見せてくれました!!

正月行事はまだまだ続きます

書初め

福笑い うまく出来るでしょうか??

完成!!

全部ずれてて大爆笑!!!

そして、正月といえばおせち料理

美味しそう!

思わず手でいっちゃってますね😊

例年通りお餅つきも行いました

みなさんでよいしょーの掛け声!!

みなさんおもちは大好きでおいしそうに召し上がれていました

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー