ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-06-28
多機能だより~

大阪北部地震から1年が過ぎました。。。

被害の爪痕が今もなお残っている場所を目にしますが、生きている事に感射し、

1つ1つの出逢いを大切にしなければならないと考えた1年でした。

最近ではG20の事で連日ニュースをにぎわしていますね。

交通規制で物流関係はストップしているなか

今日もいやし園は通常通り運行中ですヽ(^。^)ノ

さてさて、世間の話題はこのくらいにしていやし園のニュースと行きましょう(*^_^*)

先週は外食週間で四条畷のイオンに皆さんと一緒に散歩がてら食事に行ってきました~♪♪

遅ればせながら本日ブログを担当しますのは小規模多機能のミキティです!!

イオンではお店が沢山あるため皆さんどのお店に入るか悩まれていました♪

お店に入るとまたメニューで悩み。。。

料理が出てくるとご満悦な表情(*^_^*)

 



皆さんいい表情をされていました!!

ある方はお寿司が来るなり「こんないいもの~」と涙ながらに召し上がっておられ

いってよかったな~とグッとくるものがありました(/_;)

来月は七夕イベントがあるので乞うご期待!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー