ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-02-25
栄養士ブログ

たくさんの写真をのせちゃいます。

ブログがかけていなかったので

少し前の写真もありますがお許しください😅


インスタントラーメンイベント開催✨

食べたいと思うものを自身で選んでほしくて

たくさんの種類を用意しました。

それぞれが好きなラーメンを選択し食べてました。

選ぶ時間が長~い方もいてました。

日頃、少食の方がごつ盛りを選択する様子も見られました❕🤣

続きましてクリスマス✨🎄✨



カラフルなケーキ🍰を用意しました。

皆さん、ケーキを見た瞬間『わぁー』と声がもれてました☺

やっぱりケーキは映えますね✨



続きまして正月🎍

お節料理😁






初詣 藤森神社へ。今年の干支はうさぎ🐰




参拝の後はみんな大好き❤️おやつはたこ焼き🐙



利用者ㆍ歯科衛生士ㆍ職員さんにもお手伝いしてもらいました。


おかわりされる方続出😲

夕飯食べれるかしら?と心配になりますが、

皆さん食べてました🤣





みかんやバナナ、お菓子を食べてゆっくりされる姿も😆



おやつの後は職員と一緒にカルタを楽しんでました。



必死に探してましたよ😆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー