ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-03-12
3月

3月

干支のうさぎのひな祭り


窓を開けていても寒い((⛄))と

言われなくなってきて、季節の

変わり目を感じています。

(どんな季節の感じ方や)

花粉~😭泣いている方もきっと

多いのでは⁉️

私はくしゃみや👀のかゆみは

全力で気づかないと決めています。

(まだ耐える)


さて

いずみのひな祭り

ひな祭りケーキはクリームが桜色

(わかりにくい…)

いくつになっても女の子

ケーキも可愛くしたい

いずみイズム。


外にも出やすくなりました。


ちょっと近所を散歩して

もう今年もつくしが出てます❗

早いですね~1年


畑に種から植えたほうれん草も

気がついたら成長してました。

炒めたり、お浸しで頂きました😋

(写真これしか無かった)


つくしもまだまだ採りたい

お花もきれい

畑の手入れもしたい

桜の季節もやってくる。

楽しいことがたくさん

今月も楽しんでます。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー