ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-06-30
互助会デトックス

こんにちは~事務所広報担当です。

6月の互助会でバトミントン大会をしました。

バトミントンは互助会の中でも人気なので

各事業所からたくさん職員が来てくれました。


今回はくじ引きでペアを決めてダブルス!

初めてお話しする人とペアになった人もいたと思います。

そこが互助会のいいところなんですよね~

とても楽しかったです!


でも初夏の体育館はもはや蒸し風呂でした。

一試合した後はお風呂に入ったかのようにびしょびしょになりました。

たぶん痩せたと思います。痩せていてほしい。

いい汗かいたーーーーーーー!


7月の互助会は室内ゲーム!

今までしたことない遊び…と考え事務所メンバーで発案しました。

でもなにするか決まってないし、盛り上がるか心配になってきました!

来月までに考えないと!!!!!!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー