ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-07-08
7月いずみ壁画

こんにちは。

7月に入りました。今月もいずみ壁画の仕上がりに自画自賛している井谷です。


 

大きなかき氷、美味しそうにできました。

お花はラベンダーです。この作品の難点が一つだけあり、かなり重いです。

なのでちょくちょく落下しております。


夏と言えば花火ですね。

ビルの間からの花火、イメージは天神祭と勝手に思っています。


涼しげな鯉たちです。

飾り付けの時に利用者の皆様から「渦が巻いているのもいいんじゃない?」と

意見が出ていました。

皆さん飾り付けには力が入り楽しいです。

のれんは金魚が泳ぎ、利用者の皆さんの強い希望に添ってバナナの木です。

誰が何と言おうとバナナの木❗

よく見るとバナナが落ちていて、木にはハイビスカスが巻き付いています。

グァム?ハワイ?行った事が無いので皆さんのご想像におまかせします。


個人作品もあります。

貼り絵が得意な方があっという間に

仕上げて下さいました。


最後に七夕飾り、今年もお願い事を皆さんと考え書きました。

職員は宝くじが当たって欲しいなーと欲を丸出しでしたが、

皆さんはやはり健康のお願い事をされていました。

元気でいやし園に長く来れるようにと書いてくださった方も❗

もっともっと頑張ろうと嬉しくなります。

宝くじの話はもうしないでおきます。


来月の壁画作成も順調に進んでいます。

またご紹介したいと思っています。

頑張るぞー




最新の記事

カテゴリ

バックナンバー