ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-06-02
栄養士ブログ 小特 31アイスイベント

まだまだ自由に外に行けない日が続いています。

何か楽しいことが出来ないかなーっ

と思いながらインターネットとにらめっこしていたら

『31アイスをイベントで使いませんか❗』と文字が😆

5月31日

サーティワンの日にイベント🍦開催しました✨

アイス6種類から皆さんに選んでもらいました。

イベントの様子を写真で一部紹介します😆

~開店~


メニュー表も手元で選べるように手作りです🌼




悩みながら選ぶ方や決まっている方、それぞれでした。








早く食べたいようで、少し溶けるのを待てず

カチカチのアイスをかぶりついている方も🤣




手に持ったアイスが冷たすぎたみたいで困った表情をされてる方も🤭



順番で誘導したのですが、

待ちきれず職員さんにタッチして

早く選びに行きたいとアピールしてくれる方もいました。

皆さん、良い表情をされてます😄

職員も盛りあげようと、たくさん声かけしていたので

フロア中が賑やかでした🤩

『もっと食べたい❗』と仰る方も🤭






職員と一緒に会話しながら食べるおやつタイムは

すごく良い雰囲気で温かい感じがしました。

美味しいものを誰かと一緒に食べるって幸せ😃💕ですね。


予想以上に大好評だったので第二回も企画しようと考えてます👍

なんと、写真は156枚も撮っていました👀‼️

自分でも枚数にビックリしました😁

では、今後も栄養士ブログお楽しみに🎶

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー