ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-06-25
栄養士ブログ

栄養士が撮った日常の風景の写真を載せます✨

食事のお手伝いをお願いして手伝ってもらってます。

私達、栄養士は口だけ出してます🤭



皆さん、始めは『出来るかなー?』『手が動かんで』

『作ったことない』など言ってますが、作業が始まるとめっちゃ楽しんでます。

こだわりがある方も🤣性格が表れる場面も…

アイスイベントでの写真も載せます。


相談員や歯科衛生士も売り子に変身🥰

ショートステイで利用されてた方も凄く楽しまれてました。

笑顔がステキ✴️


職員も一緒に食べました☺






手作り帽子をかぶってもらいました🤣



アイスイベントは大成功に終わりました🌼

まだまだ楽しいイベントを企画予定です。

お楽しみに🎶


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー