ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-06-27
ミニトマト初収穫からの冷やし中華始めました

夏と言えば冷やし中華!

暑い日こそさっぱりとした物が食べたくなりますね。

今月のやすらぎユニットの行事は手作り昼食

冷やし中華始めてみました!

まずは自分たちで育てたミニトマトを収穫。

皆さん上手に収穫されてました

この笑顔!!

頑張って育てたかいがありますね。

このトマトを使ってさっそく冷やし中華作っていきます。

メニューは冷やし中華に稲荷ずし、きゅうりとツナのサラダ バナナ 

ジュースにオレンジジュースとリンゴジュースを選んでいただきました。

完成!こんな感じです



皆さん美味しそうに食べられていました


次回は七夕と誕生日会を行います

お楽しみに!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー