ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-07-14
7月


笹の葉さらさら~🎵

7月7日七夕祭りでした。


懐かしの人生ゲームです。

ルーレットで人生が決まる💦

医者や芸能人になったり。

豪邸を建てたりと夢があり、

皆さん色々な人生をヤイヤイ

ワーワー騒ぎながら(職員がね)

楽しかったです。

いくつになってもゲームって

真剣になってしまいますね。


7月は手作り昼食は

暑いのでそうめん❗

メインのそうめんの写真が無い不思議


頂き物のインゲン豆

畑のきゅうり等

副菜にお野菜いっぱいでした。

あ、上の写真はお稲荷さんです。

お腹一杯でした。


7月はうちわ作りもまだ残って

います。まだ楽しみは終わらない。

暑さには参りますが、乗りきって

いきたいと思います。

こまめな水分補給で頑張ってます。


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー