ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-07-15
七夕とお誕生日会 やすらぎユニット

少し遅めの七夕行事を7月14日に行い

皆さんに願い事を書いてもらいました!!

彼女が出来ますようにと願い事を書いてる男性の入居者様もいました

冗談交えて職員を笑顔にさせてくれます

皆さんで七夕の歌を歌って願いが叶うようにお祈りして

そのあとに

Hさんのお誕生日会行いました

ご家族様から青いお花が好きだとお聞きしていたので

観賞用の青のソープフラワーとケーキをプレゼント

ご家族様からも 足が冷えやすいHさんに温かい靴下のプレゼント頂き

毎日履いてもらっています

誕生日の歌を歌い、クラッカーでお祝いするとすごくいい笑顔でみせてくれました

とてもいい誕生日を過ごしてもらう事が出来たのではないかと思います

いつまでもお元気でいてもらいたいですね

来月の行事は夏祭りです!!ブログの更新お楽しみに!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー