ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-08-09
野田いやし園の夏♪

こんにちは。野田いやし園です。


8月4日に野田小学校で行われた盆踊り大会へ行ってきました♪

約4年ぶりの開催で、子供さんから大人までたくさんの方で賑わっていました♪

まず初めに見たのは、沖縄の伝統の踊り「エイサー」です(*^-^*)


目の前で見る事ができ、迫力満点でした!

入居者様も手を叩いて喜ばれていました\(^o^)/

そして、メインイベントの盆踊り♪

入居者様もスタッフも輪に入り踊りを楽しみました(*^-^*)

4年ぶりに地域の行事に参加出来て、嬉しかったです♪

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごそうと思います(^_-)-☆

8月末の花火は晴れるといいな・・・


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー