ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-08-13
ホットケーキ作り♪

こんにちは。野田いやし園です(^^♪


さて、今回はホットケーキ作りの様子をお届けします♪


いやし園では、月に1度手作りおやつ作りを開催しています(^^)/

今回はホットケーキ作りにチャレンジ♪

ボールに材料をいれていると

「よっしゃ!混ぜよか!」と、楽しそうな入居者様♪

とても素早く混ぜてくださり、その後は焼きの作業です(^^♪

真剣にホットプレートをみてひっくり返す作業は、まさに職人そのものでした\(^o^)/

出来立てのホットケーキにかけるのは、

メープルシロップorチョコレートソース♪

どちらをかけるか入居者様に聞いたところ

人気があったのは、チョコレートソースでした!(^^)!

皆様とても喜んで下さり、スタッフも嬉しくおもいます♪

次は何を作ろうかな(*^-^*)

入居者様にアンケートをしてみたいと思います♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー