ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-09-02
野田いやし園 花火大会

こんにちは(*^-^*)野田いやし園です♪


さて、今回のブログはいやし園で開催した花火大会の様子を

お届けします♪


事前に花火大会のポスターを掲示しておりました(^^)/

入居者様からは「花火なんていつからしてないやろ?楽しみ♪」と言った言葉もちらほら♪

そして当日の夕方・・・(^^♪

「どんな花火があるんやろう♪」と、入居者様、スタッフで盛り上がって

いざ、花火大会開始\(^o^)/

パチパチと勢い良く燃える花火に始めは少しびっくりされていた入居者様でしたが

何本も楽しんでいくうちに「次はどれにする?」と、楽しまれている様子でしたよ♪

そしてラストはやっぱり、線香花火でしょ(^_-)-☆


チリチリと静かな音を立てていた線香花火。

夏の終わりを感じました、、。

入居者様は勿論、スタッフも楽しんだ夜でした♪

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。引き続き体調管理をしっかりしていきます!(^^)!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー