ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-09-03
8月

たーまやー(壁画の花火です🎆)


今年の夏は堪えますね。

皆さんお元気ですか?

花火大会やイベントの開催

自由が戻りつつありますね✨

色々な心配は尽きませんが…


今年もいずみミニ夏祭り2DAYS

22日、23日開催出来ました❗


まずはゲームです。

輪投げ


一円玉落とし

2つのゲームで点数を競いました。

ゲームの勝者から順番に


お菓子が釣れます❗

そして好きな飲み物が選べました☺️

勝負事は盛り上がります。


そしてメイン①

スイカ割り

下の写真は目隠しの間にスイカと入れ替え

いたずらでーす。

皆さん力いっぱい叩いてくれました。

そしてメイン②

やっぱり盆踊りですよね。


今年も手作りやぐらを中心に

皆さんと踊ることができました。

来年も元気に踊りたい❗

よく食べてよく動いた楽しい夏

楽しかったです(私が)

(暑かった~)


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー