ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-09-22
それぞれのお誕生日

こんにちは

練馬いやし園です。

随分とご無沙汰をしていました!

本日は、9月のお誕生日の入所者様にスポットを当ててご紹介致します。

あるユニットでは、職員手作りのバースデイボードをバックに記念撮影。

「もう何歳になったか分からないくらい年取っちゃった」と

笑顔でピースサイン!

こちらのユニットでは、またまた趣の違ったボードの前での記念撮影です。

このボードも季節に合わせて職員が楽しみながら作成。

心が躍るような雰囲気をモットーに作っているのだとか。

ひまわりに元気をもらう感じですね!

職員からのプレゼントの贈呈の場面です。

いつまでもお元気でいて下さることを願いながら、

担当者から心を込めてお渡ししてます!

こちらのH様は喜びをお体で表してくださいました。

「やったー、ありがとね!皆からお祝いしてもらえるなんて嬉しいし寂しくないよ・・・」

ご家族様にはしゅっちゅう会えないけれど、

私たち職員といつまでも楽しく元気に過ごしましょうね!

K様には花束の贈呈です。

白寿を迎えられたK様。何歳になられたか伺うと「77才!」とのこと。

とっても若々しくてお茶目なK様。

来年もお元気に100才を迎えられますように!!!

「おめでとう、かんぱーい!!」とユニットの皆様にもお祝い頂き

賑やかなひとときが流れます。

照れてしまわれる入所者様もいらっしゃいますが、

ほとんどの方が嬉しそうに素敵な笑顔を見せて下さいます。

幸多い1年になりますこと、お祈り申し上げます!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー