ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-10-20
栄養士ブログ ぷくぷく食堂

ぷくぷく食堂 第2回が10月20日に開催されました☺



毎回、食事メニューやレクレーションを考えるのが楽しみになってます🤭

今月はハロウィン🎃をテーマに内容を考えました。

食事メニューは色々悩んだ末、嫌いな人が少ないお好み焼きに決定。


お好み焼きをハロウィンにデコしてみました✨


めっちゃ、可愛い仕上がりに♥️♥️

相談員さんがデコしてくれました☺

前日にチーズの切り抜きを準備。

簡単そうに思えますが、そんなことはない‼️

時間がかかり、めっちゃ大変😵💦



レクレーションはピーナツかぼちゃを使って、重さ当てゲームを楽しみました。


一位になったチームからお菓子を配布。

お菓子は支援してくださっている淀川生協さんからの頂きものを配布しました🍭


子供の喜んでいる姿は可愛かったですよ😆

レクレーションを楽しみ、食事は美味しいと言ってモリモリ食べてました。

地域の方々、様々な職種の職員の協力を得て今回も大成功に終わりました。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー