ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-07-31
オリンピック新競技!?

こんにちは~事務所広報担当です!

 

7月の互助会は室内ゲーム

事務所担当だったので、なにをするかずっと悩んでいました。


デイサービスで行っている、たたいてかぶってじゃんけんポンが

いつも大盛り上がりで、事務所まで楽しそうな声が届いているので

あやかることにしました。

 

予想通り、めっちゃ楽しかった❗❗

様子はこんなかんじ~



躍動感あふれる写真に本気度が伝わりますÖ

クーラーの効いた室内でドボドボになるくらい汗をかきました。

オリンピックの新競技に推薦したいと思います。


たたいてかぶってじゃんけんぽんが終わったあとは

「ナンジャモンジャ」「おばけキャッチ」というカードゲームをしました。

頭を使うタイプのゲームで楽しかったです。

これも白熱したのでぜひ一度調べてみてください

互助会が終わってから購入した人もいました(^o^


次回の互助会はビアガーデン

暑い夏こそ外でビールや~


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー