ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-11-14
恐竜がやってきた!!


こんにちは😊

最近急に寒くなってきて秋を通り越して冬になったような気候ですね🍁⛄️

体調を崩さないようご自愛ください。


さて、題名にある通り本特に恐竜がやってきました🦖😲




突然の登場に笑ってる方や驚かれてる方、様々なリアクションが見れました😂

恐竜に立ち向かっていかれる方も…!





実は私もこのことは知らずビックリ!!

他スタッフから恐竜の登場の動画を見させてもらいましたが

なかなか面白く利用者からの受けもよかったようです(*^^*)


引き続きイベントだけでなく日常の様子も掲載していこうと思います!お楽しみに(^^♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー