ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-12-05
本特★クリスマス会

こんにちは😊

あっという間に12月…!早いっ…!

余談になりますが、実は本特のブログ担当は

今年の4月より変わっています😂

皆様の笑顔を載せ続けもう9か月が立ちました😊💛


引き続き見るだけでほっこりとした気持ちになっていただけるよう

沢山笑顔を載せ続けたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします🍀★


では本題へ⇒


先日少し早めのクリスマス会を行いました!

まずはスタッフの挨拶、そしてくじ引き大会!

景品としてぬいぐるみや靴下等の防寒具!

これからより一層寒くなってきますので丁度良いですねっ♪

くじ引き大会の後は職員による歌の贈り物♪(´▽`)♪

「上を向いて歩こう」を皆様と一緒に合唱をしました♪


皆様の前で歌ってくれたスタッフです!

緊張しながらも頑張ってくださいました👏👏👏

(この写真もしっかりブログ掲載の許可をいただきました)

まだまだ楽しいイベントを計画しています!

その様子をブログに載せたいと思いますのでお楽しみに♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー